GSX-8S 購入-1

GSX-8S 購入・・・

買いました。

青ざめております。

ほぼ衝動買い・・・

で「走りはどうなんだ?」・・・慣らしが終わるまでは・・・

で、今日は150キロほど走りました。

今言えるのは「コーナリング」が素晴らしい。(驚く程よく曲がる)

私のテクがいいのか(それは無いでしょう)

車体の設計がいい・・・バランスが素晴らしい(素人なんで勝手にそう思っている)

タイヤはミシュランパワー5に交換してもらいました。

空気圧2.1の低め(リア)・・・

鈴鹿8耐レーサーのN氏(臨時パート工員?)の助言を全て実行した。

 

~人の言葉を引用すると~

人に「GSX-8Sは、こんなバイクだよ」と紹介する自分なりに解釈したキャラクターの答えは『スーパーモタード』だった。

 

その言葉の意味が何となく分かる様な・・・

兎に角「慣らし」が終わり・・・何だが・・・

総合的な感想を出せないくらい「とにかく懐が奥深いバイクです」

つづく

 

~追伸~

疑問???

取説に[GSX800RQ]て書いてある?

別に名前が?

以上