慣らし・・・今日は、190キロ走った。
いや、噛みつくのだ。
タイヤは標準装備のものを最初から変更した。
兎に角(リアも)「喰いつく」ぞ。
サスも思った以上にいい。
カヤバ・・・KYB
もう「チープ」なんて言わせない。(カヤバいいじゃん)
しかし・・・排気系は・・・
これはないでしょう・・・耐熱塗装したろうか、
そのまんまやないか(恥ずかしい)
スプロケも「RK」の刻印はあるが・・・これも色気がない。
いいのは・・・
シンプル・明るい・・・見やすい。
GSX-S1000のメーターとは大違いじゃ。
今日の感想は「やはり2気筒だ」です。
以前、カワサキZ650に乗ってました。
・・・このクラスの2気筒は、Z650しか知らないので、
いいとか悪いとかでなく「やはり2気筒だ」です。
8Sの前がGSX-S1000なんで、これも比較にならない。
(しかし充分、戸惑っています)
所詮、機械なんで私が慣れるしかない・・・
つづく
追伸
スズキはこのエンジンにターボを組もうとしたのか?
想像できない・・・
たぶん、上の回転がスムーズなんで、かなりの戦闘力になると思う。
しかし、時代は・・・ガソリンエンジンの終焉は近い・・・