レブル1100のちょっとした秘密

レブル1100のちょっとした秘密

そなもんあるのか?

それが案外知られてないかも!

キングレブル1100(イメージ)

私は密かにそう呼んでいる・・・(和製英語は常に変)

前から気になていたが、車体に名前が記されていないのだ!

デザイン上の配慮なのか?

ドリームの店長も正確な話を知らない様です。

それがそれが、キーを捻るとメーターに一瞬ですが「rebel1100」(距離計のとこ)

と表示されます。

ドリームの店長も「最初シールを差し上げていたんですよ」と言う。

・・・名も無い「反逆者」=REBEL

車体に名前が記されていないことを、特に気にしてません・・・

しかし、ホンダさんのセンスが時に分からなくなる・・・

以上