レブル1100納車

レブル1100納車(祝)

ちょうど1年(買ったことすら忘れそうになっておりました)

オレンジの反射板が可愛い?(違和感)

車庫にGSX-S1000と並べております。

しかし、ホンダドリーム店じゃなきゃ買えないのもね~

で、乗った感想や走りは皆さんが書いているのですが、

私は私の偏見を以下に述べます。

 

エンジンフィールは「発動機」感たっぷり・・・

なぜか音がそうイメージさせる。

しかし、音の割に振動は無いので安心しました。

パワー感はこんなもんでしょう(弱くはありません)

カタログ通りだと思います。(気を抜いてアクセル回すと危険)

ニーグリップは不似合いですね(乗れば分かりますよ・・・)

この時期(8月上旬)なんで熱いのもあり出来ない。

以外なのは、思った以上にコーナーリングに神経を使いました。

車で言うならばオーバーステアぽっい感じですか?

また車体がネル(傾斜)のでスッテプなど擦る(こする)のが心配・・・

 

余計な・・・(チャチャ)

名前のイメージ=レブル=反逆者?

乗れば従順な下部(しもべ)です。

飼いならされた「馬」ですね。

私なら「ホース11」と命名します。(パクリです)

ホーク11

 

これは許せない編

やたらホワイトペンで雑なチェックが車体に書かれている。

シートの縫製?ホッチキス止めが超雑です。

ケーブルの処理(黒い布テープで・・・)が雑。

(メーターの周辺を見れば・・・驚きます)

熊本工場で組み立て・・・と聞きましたが、そのへんどうなの?

 

 

キャリア自力で装着

ホンダドリーム店に取り付けをお願いしたら、

「持ち込みはだめです」と断られたので、不器用な私が・・・

3500円の中国製です。国際郵便で納車日に届きました。

取説も何もありません(いつもの事です)

YouTubeを参考(デイトナさんの)にして装着(うまいもんだ)

これで充分ですよ。

 

ほかに気づきなどありましたらその都度書きます。

以上