バイク論3

バイク論3

バイクに対していろんな思いがあっていい。

しかし、社会の中での乗り物でありルール(規制法律)の枠(檻)に囲まれている。

暴走族(もう死語?)は別物で・・・公道をサーキットと勘違いしている方も別者。

私が欲しいバイク3車


レトロ懐古趣味の方も・・・「むかしはよかった」など、

そう、今や走る電子デバイスと化して面白味が無いように語る方も・・・

肯定や否定も自由です。責任は殆ど個人にあります。(迷惑行為はだめですよ)

バイク屋の奥さんが「バイクは紳士の乗り物です」(ネクタイして乗らなきゃ)

しかしバイクのイメージは「アウトロー」「反逆者」です。

 

個人的には科学技術(ハイテク)の恩恵を受けたバイク好きです。

有難いと思って感謝すらしております。

明確に自分の価値観で乗りたいものですね、

他人の評価や価値観で走っても意味がない様に思います。

つづく