バイク論2

バイク論2

2輪車はコケる・・・(コケ易いのです)

停止したら支えがいります。走ると安定?(立つ)する不思議な乗り物。

科学的には説明はできますが、ここでは論じないことにします。

現在の愛車「GSX-S1000」

子どもだった頃・・・ナナハンと云えば「神器」でした。

今は、ミドルクラスだそうだ・・・時代ですね。

そして、「排気量マウント」などと云うのもある。

俺のが大きくて速い・・・(そんなこと言うやつはコケろ)

また「カスタム」も盛んで差別化個性化・・・ファッション(服装)も凝ってる。

もう生活必需品のレベルを超えて「高級な玩具」になってる。

私は「リターンライダー」に識別されるらしい。

「子ども心を持った暴走老人」(あぶない)

それと、昔が懐かしい・・・2ストバイク(絶滅危惧種

あの淡青色の排気とオイルの香り・・・

近未来は「ガソリン」燃やしてないよ、モーターだよ水素だよ嗚呼!

もっと未来は、超小型原子炉搭載バイクが・・・(その頃は私は死んでます)

2輪車は不滅です。

つづく