デジタルの深淵 FOXTEX HP-A3 その2

FOXTEX HP-A3 使って分かったこと・・・。

f:id:AZ1018:20201030194137j:plain

音質は素晴らしいと言っていいと思いますが、少々私は言いたい。

専門家でないので、筋違いの点があるかもしれませんが、使用者はピンキリで・・・。

決して「FOXTEX HP-A3」に罪が有る訳ではない。

 

まず、デジタルに特化しているのに「制限?」がある。(そう云うものか)

接続しているCDプレーヤーはDENON SX1ですが、FOXTEX HP-A3はスーパーオーディオCDの信号を拾いません。ええ~です。

また、音源(ソース)の良し悪しの差を露骨にご披露してくれます。まあ、この世に魔法はないのですが、モニター用でもないので化粧した音でもいいと思う。

でもボケた音ではいけないけど・・・

もう一つは、電源スイッチが欲しい常時ONですよ・・・昔のマークレビンソンや冷蔵庫でもあるまし・・・

最小限の機能ですよ・・・招致の上でお使いください。

繰り返しますが、決して「FOXTEX HP-A3」に罪が有る訳ではない。

「買ったお前のせいだよ」・・・

 

アナログヘッドホンアンプにつづく