アナログヘッドホンアンプ キット

f:id:AZ1018:20201101201659j:plain

とても小さい・・・で、キットです。

YAMAHA C-2a のボリュームの大きさと比べてみてください。

KK moon NE5532 Hi-Fi です。「きっといい音がするキットです」(駄洒落)

私の駄洒落と違い「優れモノ」です。保証します。

f:id:AZ1018:20201101201827j:plain

写真の方が大きい・・・

老眼の老人がハンダゴテ持ってルーペで確認しながら3時間で完成。

何年ぶりだろう「電気工作」したの・・・

KK moon NE5532 Hi-Fi

1499円

電源

980円

安いのか高いのか・・・安いだろうが!

YAMAHA C-2a の出力端子に接続して聴いてみる・・・「ホ~」

「いい音」感激です。

どんな魔法がかけられているのか・・・ NE5532 ですよ「オペアンプ」ですね。

(ソケット式なんで交換可能)

デジタル?アナログ?「そんなのどうでもいい」・・・そう云う時代なんです。

技術革新の恩恵に素直に浴す・・・。

久しぶりに「これ以下の物はいらない。これ以上の物もいらない」と思った。

当分「幸福」でしょう・・・。