KAWASAKI Z650 キャリア

KAWASAKI Z650 キャリア

f:id:AZ1018:20200807180242j:plain

中国から遥々・・・到着、設置

Lansop バイク用 高品質リアキャリア ラゲッジラック シーシーバー バックレスト荷物棚 シェルフブラケット取り付け簡単 カスタム 外装 ・・・

の能書きですが、箱がボ~ンと宅配さんから届きました。開けました。中身は中国の新聞が沢山ショック材として入ってました。

大丈夫だろうか?少し心配・・・取説なんてありません。「自分で考えろ」式ですよ。

まあ一番安いのをアマゾンで買ったんでいつものこと・・・そう思い勝手に納得。

うまく取り付けはできません。(少々焦る)

コツがありました。全体にネジを緩めて装着しネジを絞める。これが正解。

何とか形になりました。

相変わらず中国製の凄さを認識しました。

今日はこれまで。