映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」

映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」・・・ズバリ!ヒットしてます!!!

うちの娘は3度も観にいってる!

「そんなにいいのか」?・・・興味は津々・・・

「何、音楽は川井憲次だと」!!!

で、私も映画館へ・・・

期待外れ(いい意味で)なくらいの「傑作」です

むかし子どもだった人には見てほしい

舞台は昭和31年の設定・・・(私の誕生の年)

つまり、鬼太郎と私は「同級生」

愛用のバッグ

・・・どれほど感動したか

それは、映画のエンドロールが終わり照明が明るくなって・・・

「私は映画館にいたんだ」と我に返った・・・

久々の余韻・・・

以上

 

追伸

子ども向けの映画ではありません

くれぐれもご注意ください