VS フェラーリ

人生初です。快挙!

あの走るフェラーリを公道で追い越した!

f:id:AZ1018:20200913195212j:plain

私はKAWASAKI Z650で気持ちよく走っていたら、いつの間にか前に黄色いフェラーリですよ。煽る気持ちはないのですが、結果煽ってしまいまいました。

逃げるフェラーリ・・・直線も速い、コーナリングも早い。

しかし、高速なら追いつけないと思うが、田舎の峠的な道です。

KAWASAKI Z650で追いつけるのです。

(NAG[フロント]とナイトロン[リア]へのサス変更の威力か・・・多分「錯覚です」)

フェラーリも飽きたのでしょうか・・・スローダウン。

そこで一気追い越しました。

・・・な~んだ、そんなオチかよ・・・です。

でも走るフェラーリを追い越したのは人生初でした。

(ごめんねフェラーリさん、あんたは「速い!」)

チャンチャン・・・