R1

ひとめぼれです。お米の銘柄ではありません

ヨーグルト

f:id:AZ1018:20200911202441j:plain

でもありません。

バイクです。

ヤマハ R1(ちょっと古いが)

f:id:AZ1018:20200911202456j:plain

実に美しい、その一語に尽きる・・・YAMAHAのデザインは最高ですね。

しかし、最近のYAMAHAのデザインは美しくない。正直に言って「失望」している。

何もかもだ、昔のYAMAHAは美しい・・・どこに行ったのだ。

それは置いといて。馴染みのバイク屋さんで・・・ひとめぼれ、乗りたい。

試乗は出来ないので、跨るだけ少し残念。

短足で老人太りの私でも足がつきます。おお!

ハンドルは何処にあるのだ、ええ!そんな下かよ・・・

腹がタンクに閊える。ああ・・・悲しい。

こりゃ無理じゃ・・・店員(工場長)さんが無理ですねと笑う。

私も笑う・・・店長も出てきて「そりゃ痩せにゃ~」の追い打ち。

かくして速攻で失恋です。

「おお私の女神R1よ」・・・