GSX-S1000 感想3

GSX-S1000 感想3

既に3000㎞を越えました。

このバイクがボロボロになる前に、私がボロボロになる・・・

バイク屋の店長の予言は当たる・・・

で、この回は「長所」(いいとこ)を書きます。

まずは「見た目が最高」・・・

正面からの顔は最高・・・

「〇〇〇とバイクは一目惚れ」じゃないといけない。

当たり前の事を書いても仕方ないのですが、「タンク」です19リットル入ります。

これは凄いのです。燃費が20㎞前後行きますから相当です。

バイク屋のにいちゃんの「刀」がタンク12リットルからすればダントツです。

最初、跨ると「テーブルか?」と思うほど大きなタンクです。

気に入ってます。

次はヘッドライトです。ハイビームは正面を貫く様に照射・・・波動砲じゃ、

エンジン音とハイビームに他車は避けていきます。

煽り運転は厳禁)

最後に何と言っても「電子デバイス」の恩恵は絶大です。

もちろん速いバイクです。

死なん程度に加速しましょう!

つづく