虎口池野営場オートキャンプ

虎口池野営場オートキャンプ

またも無料ですが電話予約は必要です

「どことなく」ではなく「濃厚な廃墟感」の野営場・・・

平日と云うこともあり「貸し切り状態」・・・

初のDDタープ3×3を張りました(4×4だとデカくてもてあそぶかな・・・)

「焚火」にはまっております・・・

暖をとるのも目的の一つですが「炎」をぼ~と見ているのが好きです

燃料は落ちている小枝を拾います・・・

着火は「松ぼっくり」を愛用しております

「ごはん」を炊くのが下手になった

(昔は上手だったんだが・・・)

つまり、昨今のキャンプギアに慣れてない・・・(ほぼ初心者)

で、水蒸気式?で行ったが「失敗」した(芯は無いが硬いごはんになった)

どうしょう・・・

ワンタンスープで「中華かゆ」に~変身(美味しい)

夜は寒い・・・ぐんぐん冷える

やはり「焚火」だ・・・

昼間は晴天で鶯が鳴いて春らしかったが、その分「放射冷却」を食らう・・・

不気味なくらいの静寂・・・

噂では聞いていたが電波も届かない・・・地形のせいか(陸の孤島

・・・これか・・・「濃厚な廃墟感」

(要注意)

警察も消防も呼べません・・・(管理人は駐在していない)

離れた入口には鍵・・・

「女性のソロキャン」には無理な条件満載・・・

・・・しかし「老人のソロキャン」にはピッタリだ(強がり)

たぶんもう二度と来ないだろう~

以上