試し張り

試し張り・・・

テントを買ったので「張りたい」・・・

で、試しに「総社水辺の楽校」なる河原で実行

私がテントを張ると決まってお隣のテントがすごいのです

撮影こそしませんでしたが、この度も巨大なテントを十の字に・・・

その中心をまたテントで繋ぐ・・・宇宙ステーション?

如何に私のテントが慎ましやかか・・・(貧弱とは言わないが)

いいのです「私のキャンプ」は私のためにある(意味不明)

以上

 

追伸

インナーテントが静電気バリバリで塵の様な枯草の葉がマブレ着いた・・・

帰ってその塵を除去するのに疲れ果てた・・・

気が付けば「昼食抜きの罰ゲーム」を夕方までしていた・・・トホホ