函館・青森へ

ついに行ってきました。「函館」と「青森」・・・

人生初の伊丹空港から~

  

まずは函館の名所「五稜郭」と「あじさいの塩ラーメン」。

それなりによかった「函館」。

新幹線に乗って「青森」へ・・・ハードなスケジュールです。

レンタカーで・・・「岩木山」素晴らしい山です。独立峰なんで威厳があります。

可愛らしい「弘前城」。

そこから「龍飛岬」へ・・・これが大変でした。

岬に行く途中・・・なかなかの滝です。

・・・あの名曲が・・・

何にもない様でも・・・

あるのです・・・

島根県雲南市の「オオシマ君」。

頑張って下さい。

リベンジの意味は?・・・

サイクリングでまわっていたが事故にあい、今は「カブ」でまわってるそうです。

まさしく龍が飛ぶ岬でした。

筆舌に尽くしがたいものがあります。

行ってみて下さい。

旅の締めは「三内丸山遺跡」ここもすご・・・

で、今度はバイクで青森に行きたい・・・