バイク論12

さて、未来にガソリンエンジンはない・・・

新幹線も時速350キロの越えられない・・・

パワーがあっても車輪が空転する。

車やバイクも多分時速350キロを越えられない・・・

接地ミューの問題もあるが・・・タイヤの耐久性を考えると、

現在の性能では「無理」なんです。

で、新幹線はリニアモーターカーに移行した・・・

でも人間は「その先」を求める・・・

エアバイク????

でも何れ、速度と人間の操作能力と耐久限界の壁がある・・・

 

「バーチャル」(異界)

映像の中で・・・この前YouTuboでそのてのレース見ました。

やってる方は面白いのでしょうが、ゲームセンターやパソコンゲームの延長線上のものですね、Eスポーツなる世界があるので、とやかく言いませんが別ジャンルですね。

 

何処にあるのだ・・・バイクパラダイス

つづく