株を始める3

株を始めて1年も経験しておりませんが、大変です・・・

f:id:AZ1018:20220219165857j:plain

子どもじゃないけど「転んで、膝をケガしながら成長する」そんな感じですよ、

そのうち「自転車」「バイク」「車」と乗り方を覚えるのかな。

今の日課は、夜の11:30です。NY DOW J と NASDAQ の始まりを見る。

朝はその終わりを確認する。

アメリカがくしゃみしたら、日本は風邪をひく・・・嘘じゃなかった。

なさけなくも思うが事実だとしりました。

そして、老人の働き場(株)がこんなに過酷だとは・・・

しかし、気づけば「ETF」トレダーになってました。

これ株?ま、ほぼ株ですね・・・

1570 日経レバ と 1357 日経Dインバ です。

優待ねらいで JALANA を少々・・・

金を稼ぐには、労働か投資しかありません。

がんばれ、パソコンに向かう老人(私)・・・

つづく